Next:
プログラミング
Up:
グラフィックス
Previous:
Graphics関数のプリミティブ
Graphics3D関数のプリミティブ
Point[
] 点
に1点をプロット
Line[
] 各点を順に線で結ぶ
Polygon[
] 順に結んで多角形を描く。
原則として、3点ずつの三角形の集まったものとして描く。
GrayLevel[
] 濃度(
)
PointSize[
] 点の大きさ(グラフの幅に対する比率)
Thickness[
] 線の大きさ(グラフの幅に対する比率)
FaceForm[
] Polygonの前面を
、後面を
とする(
はGrayLevelで与える)
EdgeForm[
] エッジの属性(
p
はGrayLevelまたはThicknessで与える)
Mathematica リファレンスマニュアル
に戻る。
吉田 誠一のホームページ
に戻る。
Copyright(C) Seiichi Yoshida (
comet@aerith.net
). All rights reserved.
Sun Nov 10 03:21:52 JST 1996