---------------------------------------------------------------------

next up previous contents
Next: Graphics3D関数のプリミティブ Up: グラフィックス Previous: 濃淡グラフのオプション

---------------------------------------------------------------------

Graphics関数のプリミティブ

    Point[ tex2html_wrap7336 ]   点 tex2html_wrap7337 に1点をプロット
     
    Line[ tex2html_wrap7338 ]   各点を順に線で結ぶ
     
    Rectangle[ tex2html_wrap7339 ]   長方形を描き、塗り潰す
     
    Polygon[ tex2html_wrap7340 ]   順に結んで多角形を描き、塗り潰す
     
    CellArray[ tex2html_wrap7341 ]   長方形の中を濃度レベルの記入されたarrayにとも
     
    なうメッシュで埋める
    Text[ tex2html_wrap7342 ]   テキストを書く(スペースを含むのなら "" で囲む)
      オフセット
      tex2html_wrap_inline7360   センタリング
      tex2html_wrap_inline7362   左詰め
      tex2html_wrap_inline7364   右詰め
      tex2html_wrap_inline7366   上
      tex2html_wrap_inline7368   下
    GrayLevel[ tex2html_wrap7343 ]   濃度( tex2html_wrap7344
     
    PointSize[ tex2html_wrap7345 ]   点の大きさ(グラフの幅に対する比率)
     
    Thickness[ tex2html_wrap7346 ]   線の大きさ(グラフの幅に対する比率)
     
    Dashing[ tex2html_wrap7347 ]   破線を描く( tex2html_wrap_inline7370 はグラフの幅に対する比率)
     

---------------------------------------------------------------------

Mathematica リファレンスマニュアル に戻る。
吉田 誠一のホームページ に戻る。
Copyright(C) Seiichi Yoshida (comet@aerith.net). All rights reserved.
Sun Nov 10 03:21:52 JST 1996