- AmbientLight -> GrayLevel[x]、地の濃度( 、def:x=0)
-
- BoxRatios -> 、グラフを囲むボックスの各方向の比(def: )
-
- Boxed -> ボックスを描くか(def:True)
-
- ClipFill -> {bottom,top}、グラフが上下でクリップされた場合、下をbottom、上をtopで描く。
-
それぞれGrayLevelで指定する。
Automatic:シェーディングする(デフォルト)
None:シェーディングしない
- HiddenSurface -> 隠線処理をするか(def:True)
-
- Lighting -> 擬似照明をあてるか(def:False)
-
- LightSources ->
-
点 に強さ の擬似光源を置く
- Mesh -> メッシュを描くか(def:True)
-
- PlotPoints -> 格子数(def:15)
-
n: のメッシュ
: のメッシュ
- PlotRange -> 範囲(def:Automatic)
-
All:すべての点をプロット
:高さの範囲を指定
- Shading -> 各メッシュに影をつけるか(def:True)
-
- ViewPoint -> 、視点(def: )
-
|